今日は、ネイリスト御用達ネイル用品のショップ「TAT」仙台店で、カルジェルの無料体験セミナーの講師を担当させていただきました。

画像1
カルジェルを実際に使っていただいて、使い心地やカルジェルとはどういうものなのか、手に取ってお試しいただけるセミナーです。

今日お集まりいただいたのは皆さんネイリストの方々でした。
始めにデモンストレーションを見ていただきました。

画像1
カルジェルで作るスカルプチュア、フレンチネイル、カラーグラデーション、カルジェルフラワーアートの4つをデモンストレーションしました。

画像1
デモの後は実際にご自分の爪やチップにカルジェルを塗っていきます。

「軽い付け心地ですね!」
「ツヤがとてもキレイです」
「シンプルな工程ですね!」
などなど、色々な嬉しいご感想をいただきました。

不慣れな点も多々あり、緊張した表情ばかりですが楽しくセミナーを進めさせていただきました。

私自身も良い経験になりました!
貴重な体験に感謝です‼



スタイルプロデュースネイルサロン福島店
カルジェルエデュケーター
大橋里美